QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みい子
みい子
時間あれば、好きな創作活動したり
テニスで、思いっきりパコーンとボール打ったりと
ストレスをためないことには、努力を惜しまない私です。
しかし 食べる事は好きなので、体の肉は溜まっていくのです。
正義が勝つ 水戸黄門の 楽あれば苦もあるさ 涙の後には
虹も出る。泣くのが嫌なら さぁー歩けと言う 歌が元気が出てきて好きです。
強く明るく たくましくと 人生 楽しいのが 一番な私です。

薩摩郡祁答院町上手1786番地 
今は、ギャラリーは、不定休なので、
来店希望の人は、
fishart.izumi@gmail.comに確認してもらうと 確実です。

2022年08月01日

陶芸教室

陶芸の郷の 日置市美山 陶遊館で、

久しぶりの子供達の

創作造形の陶芸教室をしてきました

以前は、いろんな造形作りましたが、

今回は初心に返り

私が良く作ってる 魚がお座りしてる感じの
陶芸教室

魚の置物を参考にしました。

最初は、土台作りから始めますが

なんでも、形変えて作って良いですよというと

何人かは、犬や、アンコウなど

違う形に変えて作りました

それが、良いのです

自由な発想力で、作るのが

創作造形の楽しみなんです

陶芸教室
陶芸教室
同じように、作るのも良いのです

その子が、また作りたい

今度は、どんな魚にしようかなと言ってくれて

私もですが、楽しんでくれて良かったと

思いました。







Posted by みい子 at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸教室
    コメント(0)